· 

チャレンジャーの意気込み!熱い思い!

いよいよ5月です。つくば100キロ開催まで一か月を切りました。

皆さん練習は頑張っていますか?

間が空くと、ちょっと気持ちがだらけてしまうときもありますよね~

(あれ?私だけ?( ゚Д゚))

そこで、今回エントリーの時に皆さんから頂いたコメントを掲載させていただきます。

エントリーしたときのドキドキ、ワクワク感を胸に、無理のないよう練習頑張ってください!

皆さんのゴールする姿を楽しみにしております!

 

~参加者皆さんからのコメント~

 

・大学4年生です! 北関東制覇がんばります!!

・北関東三大100キロウォーク挑戦します 全部完歩できるよう頑張ります。

・やるぜ、2年連続300km!!

3大会制覇が目標ですが、ぐんま100から2週間のこの大会が最後にして最大の山場だと考えてます。どれだけ体を回復できるかが勝負。

・北関東三大100キロウォーク完歩、17時間以内

・北関東三大100キロウォークに挑戦します。 200kmクリアして、無事につくばを迎えられるよう頑張ります!

3年連続北関東三大100km制覇したい!

300km完歩頑張ります。

3回目の参加です。楽しんで歩きたいと思います!

・初めての100キロウォーク挑戦は、つくばでした。それから13年がたち、原点回帰の思いをこめて久しぶりにつくば100キロウォークにチャレンジします。カエルの鳴き声を声援に変えて、久しぶりに完歩を目指します。

・北関東三大100キロウォークに挑戦です

・北関東三大100キロウォークを頑張って完歩します。

・今年も北関東目指すしますよ。 運営有り難うございます。 今年も、暑い熱い?つくば100kmお世話になります!

・今年は、初めて何とか3大会全てにエントリー出来そうです。 3大会ともに完歩出来るようにがんばります。

・つくば100km3回目 北関東三大100km2回目 今回も楽しんで歩きたいです

・今年は3大大会完歩目指して頑張るぞ!

・今年初めて北関東三大100キロウォークに挑戦します。老骨にむち打ちいずれも完歩したいと思います。

・楽しく笑顔で北関東三大100キロ完歩です。

・3年連続3回目の北関東三大100キロウォークに挑戦します。速さを追求しません。できる限り、ノーダメージで完歩が目標です。

・初めて北関東三大100kmウォークに挑戦します。三大会とも完歩することを目標にしています。

・頑張る

23時間を目標

・自己記録更新を狙って頑張ってみたいと思っています!

・初めての参加です。よろしくお願いします。ドキドキワクワクしております。

・今年は三大100キロウォーク制覇‼︎ 目指したいなぁ‼︎

・頑張ります♪

・楽しんで完歩

・楽しく完歩 がんばります

・昨年100キロウォークに初トライして、はまってしまいました。 その時に出会った人達と一緒に北関東三大100キロウォーク挑戦です。 志同じ仲間とならきっとやれる! やりきって共につくばのゴールへ。 楽しみです。

・絶対完歩

・今年も蛍を観察したいです。

・やり遂げますよ。 

・今年こそ北関東三大100キロウォークを達成したい!

・北関東三大100キロリベンジや!!

2023しおや100kmウォークでデビューしました。今年は北関東三大100キロウォークにチャレンジします!!群馬100からつくば100まで2週間しかないけど、300㎞完歩目指して頑張りマッスル

・初参加ですが、楽しんで歩ききりたいと思います!

2回目の北関東300目指して頑張ります。

2度目の北関東三大100キロウォーク、寒くなくて暑くなくて雨が降らなければ出来るかな?今年もよろしくお願いします。

・つくばは初めて参加します。よろしくお願いします。

・今年こそ17時間の壁を超えるぞ!

・北関東三大100キロウォークに、2年振りに挑戦しますので、つくばも同じく2年振りの参加です! 今年も完全制覇を目指します!

・北関東三大大会(群馬二次募集待ち)を制覇したく挑戦いたします。(群馬エントリーが微妙)

・今年も参加できることさん感謝‼️

・今年は完歩したいです。

・北関東三大100キロウォークに初挑戦です!

・楽しんで達成目指します。

2回目の参加です。 今年もよろしくお願いします。

・北関東三大100キロウォーク、怪我なく無事に完歩を目指します。

・今年も開催して頂けるスタッフの皆様には感謝致します。

・頑張るぞ👣👣👣

・北関東県民の私にとって、毎年の目標の大会です。今年も三大会制覇に挑戦します。つくば大会は毎年、暑さに苦戦、今年は自己ベスト更新したいです。

・しおや100→ぐんま100→最終章、つくば100不安と期待、未知のウォークに挑戦‼︎

・完歩します。

・今年初めて、北関東三大丈夫100キロウォークに挑戦します。完歩目指して頑張ります!

・北関東三大100キロウォーク大会全制覇(300km完歩)に挑戦します。

・北関東三大100キロ初制覇?

・今年も素晴らしい体験が出来ると思うと、今からワクワクしています。

・北関東三大100キロウォークの完歩を目指して頑張ります!

・完歩目指してがんばります!

15時間で完歩!

・楽しく完歩

・開催ありがとうございます。楽しみます。

・区切りの65歳で北関東三大100キロウォークに挑戦します。 群馬は初参加ですが三大会完歩します。

・スタッフの皆さんへの感謝を忘れずに笑顔で完歩。

・北関東三大100キロウォークに挑戦します。

・北関東三大100キロウォークに挑戦します!

・頑張ります!

・北関東三大100キロウォーク挑戦します!

・昨年の初100Kから、今回は北関東三大100K完歩へ。 年は取れども、衰えたくはない。常にチャレンジあるのみ!

・今年も北関東三大100キロウォークを完歩するぞ!

・人生のターニングポイント、見つけます。

・えいえいおー

100キロウォーク100回完歩を目指しています。今年は、北関東3大会完歩を目標に無心で歩きます。

・初出場した昨年は、マメの痛みに耐えきれず無念のリタイア!! 今回は万全の対策をして初完歩します!! 宜しくお願いします。

・今年は群馬100キロにも挑戦します。

・初めての100キロ、がんばります

・記録より記憶にのこる100キロにしたいです!初めてのつくば、よろしくお願いします!

・昨年は体調不良で参加できませんでした。今年は、体調管理に気をつけて、北関東三大100キロウォークに挑戦します。

・北関東三大100キロウォークに挑戦予定

・今回 北関東三大100kmウォーク初挑戦です。 完歩するぞ~

300キロ歩くぞー

・のんびり歩き歩きします。

・しおや、ぐんまはエントリー済みです。つくば含めて19時間内の完歩目指します。

・シオヤは申し込みましたが群馬はダメでした。 残念😂

・昨年は腰痛で断念したので無理せず三大100kmを完歩したいと思います。 よろしくお願いいたします。

・3回目の完歩目指してがんばります

・がんばります

・北関東3回目の挑戦です。完歩目標にコツコツ歩きます。

・しおや100キロウォークのエントリーに間に合わなかったので、悔しくてつくば100キロにエントリーしました。頑張ります!

・無謀にも北関東三大100キロウォークにチャレンジの予定です。

・初めて100ウォーキング参加します。経験者の友達と参加するので、アドバイスを貰いながら、頑張りたいです。

・関東三大100キロウォークを締めくくるつくばでも100キロウォークを楽しみながら完歩目指します。

・初めて参加します。 完歩できるように頑張ります!

・初めて参加します。 完歩目指してがんばります!

・初めて参加します。

・第一目標 完歩!! 第二目標 20時間台でゴール!! なんとかリタイヤせずにゴールしたいっ!

20時間以内に完歩を目指す!

・先程やっとこ群馬100に登録できました。で、これが受理されるとやっと北関東三大100キロをウォークできます。 楽しみです。

・自己ベストの更新

・北関東300km完歩します!

・北関東三大100kmウォーク、20時間以内で制覇を目指します。

・この大会までに10キロ痩せたいです!

・やって見る👀

・目標達成

・今年はチーム皆んなと完歩したいです

・初めて100kウォークに挑戦する友人との参加予定してます。2人で筑波駅に戻れるよう滅茶楽しんで苦しんで1歩1歩楽しみます。宜しくお願いいたします。

・一度エントリーしましたが、コロナ禍で中止になったので、再度チャレンジするためですね。

・今年は、絶対完歩する!

・初めてなので楽しみたい😊

・がんばります。

・初挑戦頑張ります。

・りんりんロードを思いっ切り楽しんで、嫌と言うほど苦しみに行きます。

・今年も完歩めざしてがんばります!

・完歩

・ガス欠せずに完歩するよ。

・初めて三大100キロに挑戦します。

・楽しく歩きます

・限界に挑戦、3冠に再挑戦、頑張ります。

・塩谷100キロを制したので次はつくばを制します。

・御当地グルメ満喫ウォークを目指して歩こうと思います!楽しく幸せなウォークを目指して…。

・怪我なく、完歩したいです!

・去年 初めて100キロウォークに参加しました 今年も 完歩頑張ります

1年空けて対策を考えました。 今回は最後までバテないように頑張ります。

・初めての挑戦なので頑張ります!!

・完歩頑張ります

・完歩目指し頑張ります❗️

・完歩するぞ!

・笑顔で完歩したいと思います。

・とにかく楽しみながら、歩きたいです。当日、ウォーキング日和であること、祈ってます。

・今年も完歩!よろしくお願いします。

・初めての100kmウォーク! がんばるぞー!

・今年もヨロシク!

・今年もよろしくお願いします

300とるぞー

100キロウォーク初挑戦。 完歩目標!

・初挑戦!俺が絶対一位だ!

・今年も楽しく完歩を目指します。

・今年も雄大な筑波山に会いにいきます!

・今年で3回目のつくば 今回は体も気持ちもゆとりをもって歩きたいな。

24時間がんばります!

24時間切れるようにがんばります!

・マイペースで完歩 しおやウオーキング完歩しているので次は群馬100キロウオーク挑戦かな

・今年も美味い酒飲む!

9月にしまなみ100kウォークに参加します。その前の準備もかねて3回目の完歩を目指します。

・初めての参加ですが、地元つくばの意地にかけて頑張ります!

・目標時間内に完歩できるよう頑張ります。

2回目の100kmウォーク👣⸒⸒ 今回も友達数名と参加します! 年々体力は減ってきていますが😅やる気は増しています😃✌️🎶 みんな揃ってゴール!!目指します。 そして、皆で乾杯出来るのが一番の目標です笑🍻

・完歩を目指してがんばります

・昨年図らずともキャリアハイを叩き出せました。どれだけ進歩したのか確かめにいきます。

・やるぞ!完歩100キロ!!

・何年も参加を考えていて、ようやく初めてエントリーします。

・北関東三大100キロウォークに挑戦します! 塩谷、群馬も含めて、300km完歩を目指します!

・今回も3大ウォーク完歩します。

・昨年に続き2度目のチャレンジです!よろしくお願いします。

・北関東3大100kmウォークに初挑戦します。がんばります!

・よろしくお願いいたします。

・ガンバらずにゆったりしなやかに。

・歩ける所まで頑張ります。

・今年は1人でどこまでいけるか?を試したい。

・昨年は、参加途中で肉離れ 敢え無くスタート地点にも立てず 今回はリベンジで三大100km挑戦

・今回こそは終盤失速しないで完歩したい。

・昨年初めて100kmウォークに参加させてもらいました 最低目標が完歩 最高目標が20h切るでした 今年は還暦ですが昨年の記録を超えることを目標にしました

・去年初めて参加させていただきました 今年もまずは完歩を目指し、なんとか20時間以内でのゴールを目指します!

4月から茨城に単身赴任となります。茨城の皆さんに仲良くしてもらえるよう節目として挑戦したいと思います。

・つくばを完歩すれば北関東制覇です。楽しみます!

・北関東三大ウォーク初チャレンジ

・完歩目指して、絶対諦めない!

・昨年同様完歩目指します

・80歳を゙元気に迎えられたことに感謝して完歩めざします。

・去年に続いて二回目の参加です。楽しみにしております。よろしくお願いします。 帰りの飛行機の都合により早くスタートすることを希望しております。

・コロナ禍で参加できなかったけど今年はやったるで

・楽しく完歩します

24時間切を目指す

・群馬の追加応募に当選した場合、北関東三大100キロウォーク挑戦予定

・北関東三大100キロウォークのすべて完歩します。

・りんりんロードは歩いてても景色が変化しないので 自分との闘いになりそうです。頑張ります。

・初挑戦ですが、今の段階でどこまで歩けるか挑戦したいと思います!クリアできるまで毎年頑張るぞ!(今はそう思っています・・・)

・今年も完歩出来るよう頑張ります。

4回目のチャレンジです。今年こそ100キロ完歩したいなぁ〜頑張りまーす♪

・がんばります!

2回目の100キロウォーク完歩を目指します!

・完歩目指します!

・初めてですが頑張ります。

・足マメ対策万全の上、老体にムチを打ち、頑張ります!

・一歩前へ まだ見ていない世界に挑戦したい

・昨年鶴ヶ島100ウォークに始めて参加し完歩 ハマっちゃいました

・今年もよろしくお願いします。

・北関東三大100キロウォークを 制覇します!

・がんばります! 関節が悪いので、どうすれば保護できるか大会として情報提供いただけると嬉しいですが、自分でも準備します!

・18時間が目標です。 北関東三大100ウォークの締めくくりに相応しいウォーキングにしたいです。

50歳の記念に必ず100キロ踏破したい!43キロ大会は過去10回完歩達成。先日実家までの往復60キロはクリア。必ず達成するぞ!

・過去の自分を超える、超えるまでやる

・初めての参加です。 不安半分、楽しみ半分。 完歩目指してガンバル

・今年も完歩目指してがんばるぞー

・今年も完歩目指してがんばるぞー

・2年ぶりの参加 前回はコースアウトし『つくば108キロウォーク』となりましたが、今回は無駄無く100キロに挑戦

・昨年リタイヤしたのでリベンジします🔥

・リベンジできるように頑張ります🔥

・頑張れオレ❗️

・イーブンペースで焦らず休まず今年も完歩を目指します。

・頑張る

・時間内に完走が目的。年齢に関係なくやれば出来る、、、を モットーにこれからの人生に活かしたい。

・北関東3100キロウォークに挑戦予定

・初挑戦頑張ります

70km13時間の自己計測記録が最長ですが、このような大会に出場するのは初めてなのでできるかどうかはわかりません。挑戦することに意義があるかと考えています。

・初めての挑戦です。 完歩目指して頑張ります。

・絶対完歩

100キロウォーク初挑戦なので、完歩できるよう全力で頑張ります。

・ただいま終活中です。若い時、お金と暇ができたらあれをやりたい これをやりたい~と後回しにし、気が付けばこの年になってしまいました。 まずは100キロ歩くこと。完走できなくても、とりあえずやってみる。もしも完走したとき、自分の目に映る風景がどんなものなのか、確認してみたいと思います。

・今年も頑張って歩きます

・はじめての参加です。 怪我なく、楽しみたいです。

・転ばず完歩。

・目標タイム目指して、やりきった感で気持ちよくゴールしたいです。

・今年も完歩目指します!

・頑張ります

・今年こそは100キロ目指して頑張ります‼️

2度目のチャレンジです。 無事完歩目指して、頑張ります!!

・初完歩

・初チャレンジ100キロ完歩!

・おじさんの底力を見せてやる!

・初参加です 完歩出来るように頑張ります